2013-07-17 13:32 | カテゴリ:日々の事
          画像 2549

昨日から、市内の警察は勿論、学校関係者、保護者は、ピリピリして登下校には、交代で

付き添っています。

「市内の小学校の生徒を、殺してやる」と、インターネットに書き込みが、あったのだとか。

各地で子供が刃物などで傷つけられる事件が、続発していますから、一概に悪戯だと

決め付けるわけにもいかず、犯人が捕まるまでは、子供さんも親御さんも、気が抜けません!

弱い者にしか、手を出せない、或いは口だけの、卑劣極まりない、人間のクズですね。!!

  

    画像 2555 画像 2558
ウチの過保護なカブトムシ(笑)、買って来た餌入れのついた上り木を入れておいたのですが、
すぐにひっくり返してしまい、ゼリーが泥まみれ。

仕方が無いので、夫が知り合いに栗の木をもらってきて、オス、メス用にそれぞれ1個ずつ
作り直しました。   (夫婦揃って、親バカで・・・・)

リフォーム後の住み心地は、いかがでしょう~か?(笑)


今週の土曜日、息子の仕事が終わった後、夏休みに入った長男とカブトムシを、持ちに来る
と、連絡がありました。
孫が、待ちかねていてくれたのでしたら、嬉しいのですけれど・・・・・。


                画像 2561


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する