2013-07-07 10:54 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
                画像 2523

朝から、久~しぶりの青空です。

張り切って、溜まっていた大きな洗濯物を片付けましたが、まだまだ洗いたいものが
次々と・・・・・。
風はあるのですが、まるで熱風のようで、今年初のクーラーの登場を予感します。


画像 2533 画像 2534
少しでも涼しく、明るい場所をと、畑からの風を感じられる和室に陣取り、それでも見えずらい
というので、ばーばらは、ヘッドルーペを買ってきました。
「使いやすい」と、ペースも上がって・・・。
でも、若い時と違って、なかなか集中力が続きませんね。



昨日の午後は、はらっぱのプログラム決めのために、集まりがありました。
初盆の人あり、子供さんのクラブの付き添い、資格試験のための勉強中の人ありで、
集まりの方は毎度の様子ですが、
定例会、竜南児童クラブ、お月見会とおはなし会が続き、ばーばらも何かやらねば
ならないようですが、エンジンがボソボソと不調音を発しておりま~す。

次回は、13日の午前中に集まります。


          画像 2528


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する