2013-06-28 18:39 | カテゴリ:夫の病
画像 2480     画像 2490

退院してから、10日ばかり経ちました。

月曜日から、整体師さんが忙しいので週イチですが、リハビリ運動をみてもらっています。

ばーばらも一緒に行って、やり方を教わりましたが、何と言っても本人の頑張り次第。

夫も素直にばーばらの指導を、受け入れてやっています。

少しだけ、足元がしっかりしたような感じもありますが、30分続けて歩くには、まだまだ

頂上は遠いですね~。 体力が、落ちてしまって・・・・・。

2ヶ月を目安に、と言われましたが、どうなりますか・・・・?


       画像 2495
以前、塩麹の鶏肉は食べられなかった夫ですが、醤油麹はOKでした。
大きな野菜もゴロゴロで、スタミナをつけなくてはね。


      画像 2499



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する