2013-06-25 09:57 | カテゴリ:日々の事
        画像 2446

近頃、無人販売所の品物が、持って行かれてしまう、お金を取られてしまうという、

嫌な事件が続発している、とニュースでやっていましたが、何とビックリ!!

昨日は、夫の実家の無人販売所が、張り込みの対象になっていました。

駐車場に見慣れない車がとまっているなあ?と、思いつつ最後の一袋のプラムを見ると、

傷みが激しいので、それを持ち「お義兄さ~ん」と、敷地の中へ入っていくと、その車のドアが

おもむろに開いて、耳にイヤホーンをした男の人が、ばーばらを見ています。

深くは考えず、義兄に「もう、プラム無い?」と尋ねますと、「今、刑事が3人ばかりで来て

このあたりを張り込み中だから、間違えられるぞ!」と言われました。

ばーばらは、帰りしな車の中の刑事さんに「まあ、暑い車の中でご苦労様です。これは

貰いましたから・・・・」と、ご丁寧にご挨拶して帰りました。(笑)

そのせいなのか?もう品物が少なくなったせいか? 数分後には、その車の姿は消えていました。

お邪魔しちゃったかしらねぇ・・・・・?   御免あそばせ・・・。


       画像 2449
  


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する