2013-06-12 16:11 | カテゴリ:日々の事
             画像 2430

先日、山で見つけた、カタツムリ。

きっと殻に閉じこもって、雨が降るのをじ~っと待っていたんだね。

朝方ザーっと降ったけど、その後は蒸し蒸しと、茹だるような暑さです。

元気でいるかしらねぇ~?


夏用のバックを娘に持っていかれたので、代わりが欲しかった処に、タイミングよくデパートの、
靴とバックのバーゲンのチラシを見つけ、不謹慎にも夫の顔を見る前に、ちょこっと覗いて・・・
目玉商品をゲット。(女の物欲は、強いですね~)
それから、病院に急ぎました。

10時半過ぎでしたが、今朝はもう朝食を完食、トイレにも歩いて行ったとのこと。

まだ、頭や身体のあちこちの傷が痛み、そろっとしか歩けませんが、「頭が軽くなった」と。

夕方頭のCTを撮り、しっかり流れているか確認するそうです。
歩き具合と髄液の流れる量を、見ながら治療を進めていきます。

先日、息子と三人でよ~く話合いましたが、手術後は本人の頑張り次第です・・・。
ほんと、それしか無いのよ、おとうさん!

画像 2431
(頭半分剃られて、どうせなら全部お願いしたかったわ) 笑

頭から身体の中にチューブが埋まっています。

 





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する