2013-06-10 19:47 | カテゴリ:夫の病
画像 2428

今月のはらっぱ定例会、プログラムが出来上がりました。

あんまり可愛いプログラムなので、そのままアップしました。

最後のお楽しみに、忍者のカブリモノを作るんですって!! 

あの覆面かしら?楽しそうですね!




娘夫婦が帰宅の途に着いた数時間後、いよいよ入院です。
日赤の病室は新しくて広いのですが、新館、本館、三号館(病室棟)それぞれの連絡が悪くて
慣れないと、迷子になります。

「わざわざ来なくても、いいよ」と何回も申しましたが、息子が仕事を途中で抜け出し、「説明
を直接聞きたいから・・・」と、新幹線で来てくれました。
「お父さん、子供達に心配かけちゃうね~,頑張らないとね・・・」とは、言わでもがなの、一言で。

婦長さん、薬剤師さん、麻酔医さん、入れ代わりたち代わり、様子の確認と説明。
五時になってやっと、担当医との面談がありました。

明日、九時から手術です。頭蓋骨に穴を開け、脳にも触れるのでリスクはありますが、やってみる
しかありません。最初に聞いたお話しとは違って、昼ごろまでの予定だそうです。

息子は、そのまま帰って行きました。
ありがとう。心強かったよ。

さあ、明日は頑張って早起きしなければ・・・・。

お父さんも、頑張ってくださいよ!



       画像 2412


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する