2013-06-07 16:36 | カテゴリ:日々の事
          画像 2410

身も心も疲れたのかなあ?
気持ちは沈み、身体は痛い、頭痛はするで痛み止めで誤魔化していたが、
月曜からのこともあるので、昨日は整体へ行って3時間半みっちり凝りを
ほぐしてもらった。

            



             画像 2420

入院時に持っていく、靴下や下着を買い足して昼過ぎに帰宅すると、なんとまあ!今日は
ちょっとと早い、父の日のプレゼント「房州枇杷」が届いていた。

「マンゴー」「枇杷」も熟し次第発送だったようで、それにしても自分達の訪問に合わせた
かのような、このタイミングは、なかなかあるものじゃあ、無いですよね。

あっ!マンゴーは考えていましたが、今朝の朝食のデザートで頂いちゃいました。
さすが、宮崎のマンゴーでしたねぇ~。
枇杷は、数があるから、皆で食べられるじゃない?

ほんとうに、タイミングが良過ぎです!!




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する