2013-05-27 15:51 | カテゴリ:夫の病
画像 2345
                         画像 2346

脳外科の医師に、何と説明しようか?セカンドオピニオンは、どこの病院がいいのか?

あれこれ考えると、ストレスがどんどん溜まってきていたばーばらでしたが、

頭の写真を見るなり、「間違いなく、正常圧水頭症ですね。タップテストでは、余り効果

が見られなかったので、手術したからといって、いい結果になる可能性は少ないですが

手術は1時間ほどで終わる、簡単な方から2番目ほどのものですので、勿論リスクはありますが

やってみる価値はありますよ。」

神経内科でうじうじしていた期間は、一体何だったの~?!

ただ6月5日に、東京で眼科の診察があるので、それが終わってからの10日入院、

11日手術と決まり、10日ほどの入院になるようです。

午前中をかけて色々な術前検査をし、昼過ぎには帰宅しました。


手術をしても、効果がなかった時(その可能性の方が高い)
期待はしないでおこう・・・・・と夫と話しました。

でも、奇跡が起きるかもしれないですよね。


画像 2293


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する