2013-05-26 10:28 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
            画像 2324

図書館についてみれば、駐車場は満車状態。おまけに小学校では、運動会だということで、
嫌~な予感。
残念なことに、予感はあたってしまいました。


画像 2366 画像 2368
(絵本「くら~いくらいおはなし」出来るだけ近くで、囁くように・・。最後に笑顔に)
画像 2369画像 2362
(楽しく手遊びと、カードを使ったおはなし「ねずみの嫁いり」)
画像 2367 画像 2371
(科学絵本「ポットとミミズくん」 大人も知らない事がいっぱいで、ミミズ博士に)
画像 2372 画像 2375
(ペープサート「おべんとうバス」。小さな子も、夢中でした。)
画像 2377 画像 2378
(紙芝居「てつだい ねこ」)
画像 2384 画像 2382
(お楽しみ折り紙は、父の日にちなんで「ネクタイ」を、折りました。)
画像 2386 画像 2381
                         (どう?お父さんに似合うかしら?)


いつものおはなし会に比べると、随分こじんまりとしていましたが、みんな集中して

楽しんでくれる様子で、会員も楽しませてもらいましたよ~。

次週、6月1日は、6月のプログラム決め、お月見会のプログラムもそろそろ
決めないといけません。
午後1時半集合です。


       画像 2352


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する