2013-04-25 15:13 | カテゴリ:日々の事
画像 2194

やっと、暖かな日になりました。

昨日の雨にも負けず、ホームセンターのチラシに誘われて、グリーンカーテン用の
「パッションフルーツ」と聞いたことも見たことも無いですが「サラダアイビー」を、
仕入れて来ました。

パソコンの一画の大きな窓は、西日が当たり、夏は日よけがなければいられません。

ヨシズでは高さが足りず、流行の苦瓜のグリーンカーテンで、一石二鳥で快適だった
のですが、最近は苦瓜も食べきれず、貰い手も(皆さん、やっていますから)無くなり、
思案していたところに、新しい名前が目に入りました。

パッションフルーツ、何処まで伸びるか?今からとっても甘~い楽しみが、できましたよ!

画像 2216 画像 2217
(パッションフルーツ)             (サラダアイビー)

雨上がりは、草むしりには好条件。 ちょっとだけのつもりが・・・・
画像 2215 ×3杯 

帽子の中は、汗びっしょり。手袋していても、白魚のような指は(???)・・・・・。
ガハッガハハハハハ・・・冗談、冗談、そんなわけありません!!
グローブのような手を、じっと見るのね~。(爆)

それでも、今夜は、ビールが美味しそう~!!


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する