2013-04-12 15:51 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
画像 2164

4月23日は、ユネスコが定めた「世界・本と著作権の日」に、ちなんだ

子ども読書の日です。4月の定例おはなし会は、子ども読書の日を記念する

おはなし会になります。
   


4月27日 (土)  午後3時より 西奈図書館 おはなしコーナー

            * プ ロ グ ラ ム *

1) 本のしょうかい (図書館員さんによる、ブックトーク)

2) 大がた絵本   「わんぱくだんの はしれいちばんぼし」

3) おはなし     「鼻とり じぞう」

4) パネルシアター 「こんきち宅急便」

5) 絵本       「なぞなぞな~に、はるのまき」

6) おたのしみ折り紙

スタンプカードを持って、集まれ~!持っていない子も、カードあるから大丈夫ですよ~!



画像 2167
(無粋でゴメンナサイ。 春ですね~~~)




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する