2013-04-05 16:37 | カテゴリ:日々の事
画像 2154

朝から、気温上昇の気配と明日からは天気が荒れると言う予報に、溜まっている冬物、
パジャマ、シーツ、ソファのカバーと頑張って、お洗濯に励みました。

ところがコンパクトな大きさと、カバーが洗濯できて自由に好きな布地に変えられる、
へたったクッションは、交換できる、ということが気に入って2年くらい前に買った
シンプルソファー、いつもはクッション部分しか洗濯しないのに、今朝は本体部分の
洗濯をと思い、外したところ「なんてこった!!やぶけちゃったよ!!」

画像 2152

初めは、手芸用のボンドを急いで買って来て、貼り付けようか?とも思いましたが、
ちょうど新しいカバーを昨日、注文したばかりだったんです。
カバーが交換できる、洗えるをウリにしている製品にしては、余りにもお粗末では?
これからも外す時に、困るのでは?と思い、買った会社に写真を添付して、メールを
したところ、新品に交換してくれることになりました。

やれやれ・・・・・。ばーばらは決して、クレーマーではないつもりですが、納得できない
事は、言ってみるのがモットーです。



ところで、早いところでは今日、あちこちの小学校で、ピカピカの一年生が誕生しました。
最近は、両親揃って、入学式に参加するご家庭が多いようですね。
息子からも、教室に入って机の前に座り、上級生に迎えられて緊張の面持ちの孫の姿が
写メで送られてきました。
画像 2164

自分の子供達のときは、全然心配なんてしなかったのですが、どうも孫の事になると
心配でなりません。

とんだ爺婆バカで、困ったものですね。

画像 2159 (梅も小さい実をつけて・・)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する