2013-03-18 17:40 | カテゴリ:日々の事
画像 2070

レースのカーテン越しに陽を浴びて、3年目の今年はダメかと思っていた「セントポーリア」が

いつの間にか、小さな蕾をつけていました。

少し水肥をやりすぎて、葉ばかりが茂っていたので、一ヶ月ばかり水だけを与えていました。

イタリア野菜といいこの花といい、何事も「過ぎたるは、及ばざるが如し」

時が来るのを、じっと待っていればいいのですね。

今の心境も、かの如し・・・・・。




画像 2075
自分のパソコンからしか作業できない、アナログ人間ばーばらは、
しばしブログ休止せざるをえません。

再開のときは、こんな明るい花のような報告が、できることを祈って・・・・。





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する