2013-01-08 15:30 | カテゴリ:夫の病
画像

今日は、早めに家を出て、病院に行ったついでに伊勢丹に顔を出し、ついあれこれ
買い物が増えてしまいました。

昨日、髄液を抜いたのでどの位効果があったのか、楽しみだったのですが、昨日
の今日というせいか、少しよくなったのかなあ?というほどの変化にしか、思えません。

長年の癖の蓄積もあるでしょうし、明日のCTでどのような結果が出るのかで、判断
されると思います。

しばらく担当医師を待っていましたが、遅くなりそうなので帰宅することにしたの
ですが、駐車場の料金に腹がたちました。この病院は、診察や入退院時には、3時間
まで無料ですが、そのほかは1時間350円徴収されます。
今日はたった2分のオーバーでも、1時間分しっかり徴収されました。

そりゃあ、精算機に文句を言っても、ムダだということは、よ~く解ってはいるのですがね、
つい、精算機に向かって「たった、2分じゃない!」と、ブツクサ言っていました。
係りの人は知らん顔。 余計に、腹がたちました。

これからは、オーバーせぬよう気をつけねば、と反省しきりのばーばらでした。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する