2013-01-05 13:16 | カテゴリ:夫の病
画像 1814

今年の初散歩で、今年もカワセミを見つけました。
動きが素早いうえに、コンパクトカメラの悲しさ、やっと捉えた姿は恥ずかしいほど
小さなものです。
でも、夫の入院を控えたばーばらには、とても幸運なことに思えました。

画像 1815(こんな、鳥も)

戴いた年賀状の中に、ばーばらよりもずっと年上の方から
「今年は、きっといいことがあります!お体に気をつけて
 負けないぞ!! って頑張ろう!」に、勇気づけられて・・・。

画像 1810
(太るのが気になりますが、夫の好物の甘いお菓子を袋の中に用意しましたよ。
 まるで、遠足に行く子供みたいね。)









更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する