2012-12-27 21:45 | カテゴリ:日々の事
画像 1790

スーパーでは、クリスマスソングから、1日で「  もう~、幾つ寝るとお正月~」
の音楽が流れていますね~。
ばーばらが一番嫌いな数日が、今年も始まりました。

最近は、お正月でもコンビニがあり、スーパーも営業したりで、食べる物に
不自由することはない、とわかっていても、行き交う人達は皆、セカセカして
山のような買い物で、ついこちらにも伝染してきます。

今年は、子供達が長めの逗留ですが、メニューがまるで思いつきません。
ど~うしましょう?


                 画像 1791


夫の顔つきに(左目がよく開きませんので)、孫が戸惑いそうで、少しでも見栄え
良くさせようと、例の、シニアカットのお店で髪も染めてもらいました。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する