2012-12-22 16:46 | カテゴリ:震災関連
画像 1782

この世の終り騒動にけりがついた、と思ったら、今度は日本中の地震確率を

見直したとか、で どこでも大幅に上がった数字が、ニュースや新聞のトップ

を、賑わしています。

そりゃあ静岡は、もう30年も前から、全国トップよ~。

90パーセント近いですもの。

それでも、ここで生活し生きている者にとって、分かっている事をこうシツコク

言われると、「うるさいわね~、いい加減にしてよ!」と、腹だたしい気もしてきます。

おまけに、ウチの子たちは神奈川、千葉ですから・・・・。


東北震災以降、勿論備えは大事ですし、緊張感を持つことは必要ですが、
その心配度が少し、過度に過ぎるように感じるのは、ばーばらが歳がいって
命に執着心がうすくなったせい・・・?



画像 1778




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する