2012-12-13 22:58 | カテゴリ:夫の病
画像 1778

2日ばかり、病院にも出かけず、内緒にしておいた夫の病のことを、甥に話したせいで
(そろそろ、言わなければと)早速心配して夫の長姉が、畑の野菜やらを持参で、
とんで来てくれた。(お見舞い金は御遠慮させていただきましたので・・・・)

余計な心配をしないように、入院中のことやらユニクロに行った時の事など、面白おかしく
語り、姉もついてきてくれた甥のお嫁さんも、大笑い。

これからも、ゆっくり治していくから心配しないように、と話しながら、実のところ
肉親の愛情の強さに、力をもらっている夫婦が、いました。



画像 1784 (靴下でできています。)
(来年は、ウワバミの○○○の年? はて誰のことじゃ?)

へびいちごさんより、忘年会の飲み放題は、どうしましょう?と先日メールが
あったが、一番の飲兵衛さん次第で、よろしいかと・・・。
(勿論、ばーばらでは、ないですよ!ねぇ、へびいちごさん?!)



明日は又、病院です。







更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する