2012-12-03 15:42 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
画像 1757
いよいよ12月、商店街ではクリスマスツリーが、目を引きますが、

画像 1760 画像 1762
リンク西奈のロビーには、恒例になった地元有志の来年の干支の、置き物が
登場しました。
錦ヘビかレインボーヘビか?はたまた蛙にも似た、ユーモラスな大作です。


12/2、日曜日ですが、朝からお楽しみ会の練習、1月定例会のプログラム決め
がありました。
今のばーばらには、何か集中して皆さんに見せる活力はないのですが、仲間の
「元気になりにくればいいよ。」という言葉に甘えて、のんびりとした気持ちで
参加しました。

画像 1765 画像 1750
(ハンドベルはこの中で、誰が振ることになるのでしょう? ホラホラ目線を
 上にして!) ばーばらは、呑気なものですね。
画像 1766 画像 1767
(魔女になりたい人は、沢山。でも3人だけですよ。見ているだけで、大笑い。
 この時間が、何物にも替え難いのです。)
画像 1761(蝙蝠の骨、蛙の胆汁、蝉のヌケガラetc.・・・)


1月の定例会は、ばーばらの司会当番ですが、気持ちよくへびいちごさんが
代わってくれました。

ばーばらにとって、はらっぱは、ほんとうに大切な居場所です・・・・。





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する