2012-11-26 09:59 | カテゴリ:夫の病
画像 1713

こんな時に限って、壊れてしまった夫の携帯電話。

先週は、ありったけのテレホンカード(もう、見ないですよね)を置いてきて

毎晩、家に電話をするように言い残してきたのに、人の気も知らずに掛かってこない。

それが、やっと土曜日に掛かってきたと思ったら、「日曜日で点滴が終わるから、

もう退院の準備を」と、言って来た。

ところが、それからは連絡がないので、はて、いつ行ったものやら? これからは??

と、疑問符だらけ。 日帰りの積もりが、又ホテルを予約した。

妻の心、夫知らずとは、この事か?!

のん気な亭主を持つと、女房は苦労しますな~。(爆)





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する