2012-10-23 19:30 | カテゴリ:日々の事
画像 1493

朝から雷と大雨、所によっては、県内でも竜巻が発生して被害があった
ようですね。お見舞い申し上げます。

昼に、「手術が無事に終わった」と息子よりメールがありました。
痛みと麻酔のせいで、眠ったり泣いたり繰り返しているようですが、
このまま何もなければ、明日には退院の運びです。
どうぞ手術の効果が、ありますように・・・・。

まずは一安心ですが、明日は、8時半に小学校に集合です。
いつもより、大分早く起床しないとね・・・。
明日の朝は、ことし一番の冷え込みだとか、ばーばらたちも
風邪を引き込まぬように、気をつけましょうね。


画像 1483


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する