2012-10-22 17:28 | カテゴリ:子・孫の事
画像 1476

陽君、君は今頃何をしているのかな?
昨日は、今日の入院に備えて、とうちゃんとDVDを、たくさん借りてたね。

夜の電話では、「怖くないよ、平気だよ」「もうすぐ6歳だもの」って
全然、自分の身に何が起きるのか、わかっていないみたいだったけれど、
きっと、父ちゃん、母ちゃんから聞いているよね?

今日から入院して、明日は全身麻酔で、目の筋肉を調整する手術をするんだね。
今夜と明晩は、病院でひとりでお泊りだけど、泣かずに母ちゃんとバイバイできる
かな?

きっと、泣いちゃうね・・・・、母ちゃんもね・・・。
でも、二回だけ、頑張るんだよ! もうすぐ、1年生だもの頑張れるね!

早く元の元気な陽君に戻って、又、じいじとばあばと遊ぼうね。
待っていますよ。


画像 1344-1





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する