2012-10-20 16:41 | カテゴリ:はらっぱの活動報告

画像 1488


土曜の朝だというのに、へびいちごさんからの号令で、集合です。
今回は、24日と25日にへびいちごさんが勤務している小学校での
出前お話し会の、プログラムの話し合いです。

平日ですので、とにかく出席できる会員がいない、ということで、お断り
する予定だったのですが、へびいちごさんがこの学校への勤務が、最終年
ということもあり、だいぶキツイですが、お引き受けすることになりました。

24日は、へびいちごさんを入れて、5人。2,3,4時間目の3時間の
ぶっつづけ。25日は4人で、2時間連続のおはなし会です。

これに、11月の北沼小でのおはなし会のプログラム、定例会、12月の
お楽しみ会の話が入り込み、ワイワイガヤガヤ、ア~でもないコ~でもない、と
毎度お馴染みの、かしましさです。

それでも、その時々で仕切る人がいるんですねぇ~、
とにもかくにも、24,25の分だけは決定し、定例会以外のぶんは、11/4
に、話し合おう、ということだけは、決まりました。


日数がありませんが、皆さん、頼まれた事、連絡する事、それぞれに
忘れないでくださいね!!


画像 1482


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する