2012-09-21 19:18 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
画像 1298

少し前の昔と、大昔のお嬢様が4人集まって、影絵の舞台装置を作りました。
おばさんばかりの細腕?で、ある材料を使っての慣れない仕事。
針金巻いてペンチで切ってガムテープでぐるぐる巻きにして・・・・、
とりあえず最後の練習日27日まで、壊れないでいてという、シロモノが出来上がり。
部屋から会場への移動も、問題ですね。

枠はしっかりしたものに、作り直しましたが、それを支える洋服ハンガーがもう、満身
創痍でとっくに寿命を迎えています。
来年は、新しいのを買いましょう!

多少(大分)の難も、暗闇に紛れてしまえば、OKな筈よ。
画像 1299
「月にのぼったアカナー」
画像 1300画像 1301画像 1302
効果的な絵を、どこかで使えないかなあ?と思案中のばーばらです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する