2012-09-09 13:55 | カテゴリ:日々の事
画像 1230

GGの日・・・ジジーの日ではありませんよ。
まあ、同じような意味合いでは、ありますけれどね。

敬老の日を何となく格好良く、横文字にしただけで・・・・。
グランド ジェネレーション」 商業戦略ですね。

以前から、ばーばらは言っていましたよ。街中は、若い人向けの商店ばかり
で、ばーばらたちのような、高齢者が楽しめる場所がない、魅力がない、と。
静岡には、東京の109みたいなお店のオープンが、続いています。

東京(イオン)では、お金をもっていて(ウチのことでは、ありませんが)趣味に
お金を使うのは、高齢者だということを、やっと気付いたようですね。


画像 1234
胡桃を摺って、そばつゆに入れて食べると、美味しくて身体に良い、と
テレビで放送していました。今夜は手打ち蕎麦、胡桃風で。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する