2012-09-03 10:21 | カテゴリ:日々の事
画像 1219

今日、9(グッ)月3(スリー)日は、グッスリーということで
良い眠りの日なのだそうです。
ちょっと、いえ大分無理やりな感は、この手の**の日~には、
よくあることで・・・・・・。
でも、その日に合わせたかの様な、涼やかな朝でしたね。

歳をとると、質の良い眠りがとれにくくなるそうですが、ばーばらは
昼寝も夜寝も寝つきが悪く、夜間は大体2時間~3時間で目が覚め、
朝はすっきり起きられません。

そういえば、母も同じようなことを言っていましたが、ばーばらは
5時に目が覚めたらそのまま起きて、散歩でもしたら?なんて言って
ましたっけ。そのまま、自分に帰ってきましたね。

夫は、まるで正反対の早寝早起き、どこでも眠れる幸せな人です。(笑)
朝までぐっすりと、眠ってみたいばーばらです。


画像 1216(早く色付かないかなあ~)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する