2012-08-08 17:22 | カテゴリ:日々の事
画像 1140

オリンピックに熱くなっている中、甲子園では、高校野球が、始まりました。
実は、地元常葉橘高校の初戦が、今日の開会式直後にありました。
ところがうっかり、バーゲンセールの方に気をとられ、すっかり失念。
気がついたら・・・終わってました・・・・・。
開幕直後の初回の守りでは、投手の力が出せないまま失点する
事が多く、その通りになってしまいましたね。

又、明日からは秋の大会に向けての練習が、始まるのでしょう。


画像 画像 1149
散歩の途中、仲良く涼んでいます。
ちょっとだけお湿りもあり、涼しさが増しました。


画像 1143


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する