2012-06-14 12:30 | カテゴリ:未分類
画像 874


紳士服の○○○○から、リニューアルオープン記念に何やら面白い物を下さる、というので

珍しモン大好きなばーばらは、ワクワクで出かけてみた。

3、4軒先にもご同業があり、この2店は年がら年中閉店セール、開店記念セールを繰り

返し、その度に記念品を配っている。さすがのばーばらも、その度に頂きには行かないが、

潰れそうで潰れない不思議なお店だ。

さて、今回の面白いモンは、携帯用扇風機とでも言うのだろうか・・・?

単3電池を1個セットしてスイッチを入れると、へなっとしていた上部のヒラヒラしたものが

回り出し、広がった羽根が風を送る・・・・ハズ・・・なのだが、


画像 822


正直、「えっつ?!これ~?」

大きい音の割りには・・・・。ウチワの方が、マシだったよ~・・・。

                             画像 842















更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する