2012-05-06 19:39 | カテゴリ:未分類
画像 724

画像 725

画像 720


ばーばらには全然関係ないのですが、GW最後となった名残り惜しいような日の午後、

空は俄かに暗くなり、雷と共に雹(ひょう)が、叩きつけらるように降ってきました。

少し止んだかな、と思ったら次は、強風が庭木や窓ガラスを揺すり、終わりかけた花々

を、思いっきり散らかして行きました。

ニュースでは、まるで大爆発の後のような、関東の竜巻や落雷の被害の深刻さを、

伝えています。

GWは、嵐と共に去って行きました。


外へ出ると、久し振りのひんやりとした空気が、キュッと肌を引き締めて・・・・。


画像 719




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する