2012-04-26 19:26 | カテゴリ:日々の事
画像 643


ISETAN 初夏の北海道展の美味しそうなチラシに誘われて、雨の中を出かけました。

初日は、人出が多く混雑の様子でしたので、雨ならばお客も少なかろうと・・・・。

欲しかったのは、札幌蟹工船「かにかに弁当」・函館やきにくれすとらん沙欄

「ふらの和牛A5ステーキ弁当」・札幌じゃがいもHOUSE「道産アスパラ

とハムのトマトクリームコロッケ」。 狙い通り、スムースに買えたのですが、

「かにかに弁当」を買う段になって、チラシの写真を想像していたばーばらは

「はて?」と、一瞬二瞬迷って・・・つい売り子さんに

「上手に写真、撮ってありますねえ~」と、言ってしまいました。

すると、後ろに並んでいたカップルが 「うまい!! 奥さん上手です!!」

と、大爆笑で・・ 。勿論、売り子さんは、苦笑いね・・・。

 口が滑らか過ぎた、ばーばらでした。





小沢裁判の結果は、今の法律では当然の結果なのですが、

「悪い奴ほど、よく眠る」という昔の映画のタイトルが、ニュースに

重なって・・・・やりきれません。


P1010110.jpg




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する