2012-03-07 17:21 | カテゴリ:未分類
画像 504 画像 505

昨日静岡は、全国最高気温 23.8度を、記録しましたが、

ひなたは、もっと暑かったように思います。ちょっと歩くだけで、汗びっしょり

になりました。

気温に吊られたように、車庫の裏の梅が満開になりました。

この梅、毎年割りと大粒の梅を沢山つけていましたが、一昨年娘夫婦に収穫をして

もらった際に、「そんなに切って大丈夫~?」と心配顔のばーばらを尻目に、

ムコどのがバッサバッサと、剪定しました。

するとやっぱり・・・去年は4~5この花は咲きましたが・・・実は全くで・・・

ムコどのは、しょげ返っていました。

でも今年は、少々?枝ぶりはおかしいですが、沢山の花が咲き良い香りが、漂ってきます。

たくさん実をつけたら、あ○○く~ん 収穫に来てね~!!


画像 506






更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する