2012-02-15 13:39 | カテゴリ:未分類
画像 414 (くらい くらいおはなし)


昨日から、巨額の当選金五億円の宝くじが、発売されました。

籤運のないばーばらは、一千万円でいいからもっと当りやすくして!!

と思うのですが・・・・。     当らないとわかっていても、

きっと・又・今度も買ってしまうのだろうな・・・。  そして、

当選番号が発表されるまで、白昼夢を楽しむことに・・・・ね。



熱は下がったのですが、咳がひどくなるばかりで、
昨夕二時間近く待って、診察を受けました。
薬のせいか、眠気とだるさに我慢できず・・・。
脳みそが、働きません!
画像 407






更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する