2012-02-01 16:57 | カテゴリ:未分類
画像 348

Sさんから☎でランチのお誘いが、ありました。

Sさんは、同業者の奥さんで、保険代理業の勉強を通じて

十数年来のお付き合いになります。

かってMS海上火災保険でお世話になっていた女性社員の坂本さんが、

2009年にご家族と一緒にお酒も飲めるお店を始められたとか。(随分前じゃない!?)

その事がやっとSさんの耳に届いて、この会社のお友達と一緒に4人が

「お久し振り!元気?!」と、あいなりました。

画像 398 (酒菜さかもと)のさかもとさんと。

あの頃はあ~だった、こうだったと思い出話や苦労話に花を咲かせ、

シワやシミとりの話までね(女どうしだと、こういう話になっちゃうのねぇ)。

「次はお酒を~」と約束し、あっという間の懐かしくも楽しいひと時が

終わりました。


思えば結婚以来、自動車整備士の国家試験、生命保険、損害保険の色々な資格

複式簿記など、生きていく為にたくさんの勉強をしましたっけ。

大変な事も、過ぎてしまえば・・・・・ですね。









更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する