2011-12-29 13:54 | カテゴリ:子・孫の事
画像 177

さあ、明日は息子家族がやって来る!!

布団を4人分、冬のカバーをかけ直し、☀のある時に干さねば!

静岡おでんを煮込む為に、今日の内に買出しにも行かなきゃ!

ところが、道路は昨日までに比べて車が多く、渋滞気味だし、

スーパーもカートを押す人で混雑して、あちこちでぶつかってしまう!

正月用品ばっかり多くて、今晩何を食べたらいいのよ?!

おまけに、何もかもが高くなっているのよねぇ!

買い物をする人達の、何か殺気立った様子にこちらの気持ちも、

必要もないのに焦り気味。


毎年の暮れの様相だが、大人になったばーばらは、

この雰囲気が大嫌い!!


画像 179






更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する