2011-12-16 11:02 | カテゴリ:日々の事
画像 106

図書館お楽しみ会が始まり、次はばーばらの出番。

「たにし長者」の絵本を持ち、紙芝居を始めようとしたら、その

大型紙芝居が無い!!

そこらじゅうを、それこそ嵐の後のようにひっくり返し、物凄い形相で

探し廻るのだが、見つからない!「あ~どうしよう?!」と頭をかかえた

ところで、目が覚めた。  久し振りにこんな夢をみた。

以前は、大きな会でお話の語りをやる時は、必ず、話しの続きが出てこなくて

頭が真っ白になって、立ち尽くす悪夢を見たものだが、最近はこの手の夢をみる

ことは、無くなっていたのに・・・・。正夢となりませんように・・・・・。



自分で言うのも何だけどばーばらは、見た目よりずっと繊細なんですからネ。

画像 103




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する