2011-12-10 14:48 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
予想通り冷え込んだ朝、外に置いたバケツの水を薄い氷が覆いました。

残り三週間となった今朝、リンク西奈のロビーに、地元の有志の制作による、

来年の干支の置物が登場しました。

紐を引くと、首が動き目が光る手のこんだ物です。

勿論、好奇心の塊のばーばらは、早速動かしてみましたよ。

画像 118

画像 119



午前中、はらっぱの練習がありましたが、土曜でも仕事のある者、

子供のサッカーなどのクラブに付き添う者等々で、人数が揃いません。

更に文章や動かし方にも、変更が続きます。

画像 113
画像 114
画像 116

後は本番当日、早めの集合で皆の集中力と培った実力?で、行くだけです!!

ちなみに、図書館お楽しみ会のプログラムは

    1)  図書館員さんによる、ブックトーク
    
    2)  おはなしはらっぱおはなし会
          クリスマスソングの演奏(ホッツェンプロッツさん親子)
          大型紙芝居      「たにし長者」
          パネルシアター    「クリスマスの木」

    3)  バルーンアート      (大道芸人のにゃんこさん)

となっています。

この日は入場制限がありますので、図書館に申し込みが必要になります。

ご注意ください。


画像 104
         


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する