2011-12-03 14:04 | カテゴリ:日々の事
最近、自転車の愛好家が増えたせいで、その乗り方が注目されていますね。

このあたりでも学校、商店がたくさん有り、通学や買い物客の自転車数が多く、

ヒヤリとする場面も・・・・・。

そこで、道路の通行帯に次々にグリーンベルトが、引かれだしました。

元々狭いところに、無理やり通行帯をつけたみたいで、はみ出しそう。

画像 106
 (ばーばらの足とグリーンベルト)


午前中、はらっぱの練習がありました。

メンバーが二人も風邪を引き込んだ上、本番まであと一回

練習できるか、どうか?

ばーばらの心配症の虫がムクムクと・・・・・・。

画像 104




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する