2011-11-27 10:27 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
画像 088

今年の最後の定例会になりました

最近、図書館の利用者が少なくなったような気がします。

13時に集合し、定例会、お楽しみ会、駅地下広場での出し物、を雑談を交えながらも

超スピードで、練習を行いました。


「くまさんのさんぽ」
画像 090
おはなし「世界でいちばんきれいな声」
画像 091
紙芝居「うまいものやま」なまけものの息子が・・・
画像 093

画像 095

画像 094
とっさの手遊び、さすがです。
画像 096
静岡の民話「きつねのゴロザエモン」
画像 097 画像 098
絵本「すずおばあちゃんのハーモニカ」 読み手の声と作品がピッタリ。
画像 102
お楽しみ折り紙は「サンタクロース」自分の好きな色で。
画像 104

画像 100

画像 103


びっくりしたのは、なんと男性の入会希望者が、あったことです!!!

70歳だということですが、朗読の勉強をなさってきた方で、朗々とした

声量と声質には、皆の口からは驚きのため息がもれるほど・・・・・。

楽しそうに、定例会を見学なさっていましたが、入会される会を間違えたのでは?と

ちょっと(大分かも)心配な面もあります。

今までず~っと、女、子供のゆる~い世界でしたからねえ。

期待の反面、戸惑い、不安、ない交ぜのばーばらです。





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する