2011-11-26 10:12 | カテゴリ:日々の事
ゆうべは、シーツを綿フラノの物に変えて、良く干した布団で暖かくぐっすり。

おひさまの匂いがして、最高の時間ですよね。

朝は冷え込んだのでしょうね。掛け布団を頭からすっぽりかぶって、ふと目がさめて

亀のごとく顔を出すと、なんだか明るいのよ。びっくりして、時計を見るとなんと、7時15分。

夫の布団を見ると、いつも6時半には起き出して散歩に行くのに、やっぱり布団が

膨らんでいる。

画像 086

でもねぇ、何も急ぐ事はないのよねぇ。

長い間の習慣が抜けない、リタイア夫婦の朝の光景。


画像 041-1


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する