2011-11-17 10:44 | カテゴリ:日々の事
画像 039-1

今朝の冷たさは、この冬一番ではなかったでしょうか?

この空の青さが、それをものがたります。

こんな日は、家を新しくして良かったなあ、としみじみ思います。

ちなみに今朝の室温は十七度。(外気温はおそらく七~八度)

以前の家は、室内の気温がたったの三~四度、なんていう朝もざらでした。

それが当たり前だと思っていたし、耐えられたんですけれどねぇ。

六十を越えた頃からとっても、辛くなりました。

子供たちは、遠くにそれぞれ家を持ち、どうせ夫婦二人っきりで歳をとるなら

快適に余生を送りたい、と思い切ってお金を遣ってしまいました。

後は野となれ、山となれ・・・・。



画像 036-1






更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する