2017-08-03 14:26 | カテゴリ:日々の事

     P1040120.jpg

今更聞くのは恥ですが、知らぬは一生の恥と言いますから・・・・・・。
仮想通貨ピットコインって、以前からニュースでは聞いていましたが、私には
理解不可能!

仮想ってことは、実態がないってことでしょう~?
でも、それに投資して凄く儲かったとか、損をしたとか、運営者からピットコインが
消えた!?なんてニュースもありましたねぇ~。

それが今度は、2つに分裂したとか・・・・。
私のオツムでは、日本銀行発行の通貨券が、イチバン安心。

全く高齢者には、よく理解できない事だらけです・・・・・。


       P1040118.jpg

新しい安倍改造内閣が、発足します。
よく考え練られた人事だと思いますが、果たして支持率回復と行きますか?

昔から、政治家はダメでも官僚がしっかりしているから、日本は大丈夫!等と
言われてきましたが、いつの間にか官僚と族議員が力を持ってしまい、政府が
力を持つ(特区による規制改革)ことを良し、としない官僚による情報漏洩、
マスコミの偏向報道などで、世論操作を行い、引っ張り下ろそうとする勢力が
存在します。
付け込まれる方も、気が弛んでましたねぇ~。

最後のチャンスとなる今回の改造、よほど腹を据えて、国民に丁寧に説明すること、
発言や行動には気を気を配ること、奥様の手綱をしっかりとる事(笑)
保守本流のぶれない軸で、頑張って欲しいと、思います。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する