2017-07-05 05:00 | カテゴリ:日々の事
    P1040058.jpg

夕方、黄色のベストを着た男性が地図を片手に、ウチの郵便受けに何やら
投函していきました。

な~に?又怪しげなハナシ?
居なくなったのを見計らって、チラシのような物を見てみると、 

「2017年7月20日(木)以降、携帯電話の新しい電波の利用で
テレビ映像が乱れる可能性があります!。」

と大きく書かれ、
「テレビ映像に影響が出た際は、コールセンターへご連絡ください。
新しい電波の影響の場合は、当協会費用負担で回復作業を行います。


70MHzテレビ受信障害対策コールセンター 0120-700-012

ちょっとちょっと、そんなハナシ、ニュースでやってたかしら~??
700MHz利用推進協議会なんて、初めて聞いたわ~!

デジタルテレビ、デジタルテレビってワイワイやって変わったのは、いつだった
かしら~?その画面が、乱れるの~?
知らなかったのは、私だけ?

聞いた事のない事をいきなり言って来られても、高齢者はまた、騙そうとしている
のではないか?と、つい身構えてしまいますが、ここは大丈夫でしょうねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する