2017-06-13 21:25 | カテゴリ:日々の事
     P1030984.jpg

私の留守に、「NTTの電話とネットが、お安くなりました」と相変わらずの電話
に「コミファ光に代えました」と、夫が答えたのに、夜又改めての電話がありま
したが「先月、代えたばかりです」と言うと、漸く諦めました。

本当にシツコイですよねぇ~!
選択肢が多いのは、消費者にとって有難いものですが、高齢者やアナログ人間
には、迷惑でもあります・・・・・。


明日は、小田原城と箱根にバス旅行です。
珍しく傘の支度が要らない予想ですが、3組の夫婦の中の誰かが、雨男雨女
のようですから、用心に折り畳み傘と、ちょっとしたお八つなども用意して・・・。

草薙駅に7時10分集合ですので、早めの6時半に家を出発です。
なにしろ男の方達のトイレが・・・・・・ねぇ~。(笑)
出かける前には、1日分の野菜の水やり、収穫、ゴミ出し・・・・と、
お父さん、忙しいですよ~!!
.
さぁ~、今夜は早めの就寝としましょう~ねぇ。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する