2017-06-04 08:23 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
    

昨夜から、何度やっても、写真をアップロードできません!

アップロード画面を開くと、インターネットエクスプローラーの動作が停止しました、
の文字。
仕方がないので、文章だけで・・・・・・・??

昨日午後は、図書館会議室に集合。
6月定例会プログラム決め、お月見会で演じたい影絵を何にするか?
その間に、図書館スタッフ・生涯学習センタースタッフと、12月クリスマス会の
打ち合わせ。

昨年までは、1時間近い時間を演じなければなりませんでしたが、お月見会から
時間が無く、今の人員でははらっぱの負担が大きすぎる事、また子供さんの
低年齢化の為、時間を短縮した方が良いだろう、ということで、はらっぱの
持ち時間が30分になり、気持ちに余裕ができました。

色々な意見が出て、結局お月見会のプログラムを、形にすることは出来ずに
時間切れ。
次回は、6月24日が定例お話会ですが・・・・・・・。
毎年綱渡り状態で、気の小さいばーばらは、ハラハラドキドキです。



        6月プログラム  

1、 絵本      「ゆめゆめえほん」

2、 おはなし    「たなばた」

3、 手袋ばなし 「でんたろうとあまのすけ」

4、 絵本      「じょうろさん」

5、 おはなし    「かえるぼたもち」

6、 お楽しみ折り紙



FC2ヘルプへ、問い合わせメールしました。

コミファ光に変更してから、電話の呼び出し音が警報音みたいな音に
なってしまったので、取説読みましたが、分からないので、もう古い機種ですが、
明日パイオニアに、問い合わせなければなりません。

まったくアナログ人間には、ストレスばっかり!
変更しなければ、こんな苦労はなかったでしょう~ねぇ~。
後悔しきり・・・・・・。(ハァ~~~~~~~~~~~~~)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する