2017-05-18 15:37 | カテゴリ:日々の事
       P1030903.jpg

米国では、トランプ大統領のロシア疑惑の連鎖が、止まらず、日本でも
首相の意をくむ役人たちの忖度疑惑が、膨らむばかり。

トランプは、所詮ビジネスマンでしかなく、自由諸国のリーダーたる資質も覚悟も
オツムもないことを、露呈してしまいましたが、果たして挽回できるでしょうか?

我が家の財布の心配に、ババの心は、千々に乱れて・・・・・


       P1030909.jpg

ご招待券を当てたかったけど、マタマタ今回も3軒ともが、ご優待券。
でも、行ったことがなかった小田原城や2回目だけど箱根アジサイ電車など、
安上りの気晴らしには、良さそう!と、久々のバスの旅が、待ち遠しい。

この日(6/14)は、夫の知り合いも行くというので、きっと楽しいことでしょう~。

         P1030919.jpg
昨日は、5キロ袋の米の特売日。
初めて見た「青天の霹靂」という、何やら変わったネーミングの青森産。
定価は5キロで、2600円近いのだから、きっと美味しいだろうと、
珍しモン好きが好奇心に負けて、ご購入です。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する