2017-05-11 09:39 | カテゴリ:日々の事
     P1030900.jpg

コミファ光になって、気のせいか?少し速度が遅くなったような気もしますが・・・。

昨日早速、中電forコミファ光のトップページから、カテエネポイントを頂く登録を
しようとしましたが、よく分からないので、アナログ人間は電話の方が速い、と
かけてみると、「オール電化の家庭は、お安くなっているので、ポイントは付きません」。

「はぁ~!?そんな事、聞いてないよ!」
何回かブログにも書きましたが、このカテエネポイントに惹かれて、面倒な変更を
承諾したのに・・・・・・・・。

「プロバイダー一体型では、付くと言われましたが、別型でも付くのかと、念には
念を入れて、営業担当に確認を取り、付くと言われたので変更したのに、納得
できません!オール電化の場合は、付かないとは言われませんでしたよ。」

募集は、別会社なんですねぇ~。
「販売会社と相談して、3日以内にお返事を致します」とのことで、電話を切り
ましたが・・・・・・。

明らかに、担当者の勉強不足か成績を上げるための説明不足と思いますが、
これでもクレーマーと、呼ばれるんでしょうか?

騙されちゃあいけない、でも節約もしたい、と考えた末だったんですが・・・
だから女は・・・・・な~んて、言われちゃいそうですねぇ~。

一難去ってまた一難という感じで、メゲそうです・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する