2017-05-09 17:40 | カテゴリ:日々の事
         P1030890.jpg

とうとうNTTフレッツ光から、コミファ光になりました。
尤も、5月24日になってから、自分でモデムとやらの線の差し替えを終えないと、
完全移行というわけでは、ないようですが・・・・。

プロバイダは、そのまま使ってくれるなら、半年間無料プラス20%割り引きプラス
2万円の商品券というおまけ付きなんです。

後は、24日にNTTに連絡して違約金の領収書を発行してもらい、コミファに請求書
を送り、7月末にコミファサポート解除、10月末に3つばかり解除の連絡をすれば、
キャッシュバックを、受けられます。

やっぱり、面倒な事ですねぇ~! もう、2度とやりませんよ!!


工事に来てくれた人が、「奥さ~ん、フロントタイヤが1本、パンクしてるよ~」
夫に見てもらうと、あちゃ~、パンクじゃなくって、切れっちゃってますよ~!

以前の夫でしたら、もう大分使用したタイヤ4本中の1本ですから、さっさと
中古品を探しに行くのですが、ダメですねぇ~、動けません。
仕方なく、以前取引のあったタイヤ屋さんに、新品と交換してもらいました。

ホイルハメ替え、バランス調整、古タイヤ処理料込で、13,338円也。(原価)
思いがけない出費は・・・・特段の痛みですねぇ~!
面倒を我慢して、チビチビと節約したのに、あっという間に煙の如くに・・・・・。

それにしても、何処で切れたのか?まるで分らないのですが・・・・・?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する