2017-05-07 16:07 | カテゴリ:日々の事
    P1030899.jpg

長かった連休も、いよいよ今日でお終い。
昨日午後は、はらっぱの5月定例会プログラム決めの為、会議室に集合。
午後の日当たりが良くって、エアコンのスイッチをONに。

ばーばらはお当番ですので、ホワイトボードの前に立って、進めていきます。
今回は、割合にスラスラと決まって、後半はお月見会のアイデアまで、出して
の話合いが、できました。

今日は、早速できたばかりのプログラムを、図書館まで届けて・・・・・・。


       P1030902.jpg

どうです?イケルでしょう~!?我ながら・・・・・フ・フ・フ・・・・・。

実は、奥の手をつかったんです~。

ワードだと画面いっぱいを使えぬばーばらは、先日息子が来てくれた時、
パワーポイントというのを使って、文字を打ち込むだけにしてもらってあったんです。

息子に言わせると、ワードは使いにくいらしいのですが、パワーポイントっていうのも
バーラバラのオツムには、それ以上に難しいですがねぇ~。


いよいよ、フランスの大統領選が、始まりました。
ロシアの陰がチラついていますが、3回目のショックは、無しにしてもらいたい
ですねぇ~。
ヨーロッパの為、世界の為、我が家の経済の為~!!


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する