2017-04-26 15:50 | カテゴリ:日々の事
     P1030877.jpg

乗用車の任意保険更新手続きのお知らせが来ていましたが、やるべき事は忘れぬ
内に、とインターネットで申し込み終了しました。

買い物と通院以外は、殆ど使用しない車は、1年で2.000キロ行っていなかった
ので、昨年は5千キロ以内で申し込みましたが、今年は3千キロ迄割り引き
(超過しても、負担なし)となり、その他もろもろ引けるだけ引いてもらって、
30,880円でした。

自動車保険には、個人賠償責任保険がオプションで、付けられることはご存知ですか?
これは、自転車に乗っている時や、飼い犬、子供のいたずらなども相手方への賠償
対象になりますので、絶対、お得ですねぇ~!


      P1030851.jpg

ところで、とうとう復興大臣が更迭(辞任)されましたが、毎回この種の事が
あると思うのですが、内閣が改造される度に、質の低下が誰の目にも、明らか
なのに、党や派閥の論理と順番こで、大臣を任命するから、こんな事を繰り
返すんです!

総理も、党内の協力を得ないと、運営が難しいのでしょうが、今の民進党が
ボロボロで良かったわねぇ~、自民党の議員の皆さん!!
国民は、えらい迷惑ですけどねぇ・・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する