2017-04-14 13:02 | カテゴリ:日々の事
       P1030842.jpg

北朝鮮と米国のチキンレースのような状況は、何時まで続くのか?

故金日成主席の生誕祭を明日に控え、過激な金正恩とトランプ大統領が、
核のボタンを握っている現状では、第2次世界大戦以来の、危険な状況と言える
でしょう。
昨日、総理は「サリンでの攻撃も、ありうる」とも。

朝鮮半島からの邦人救出は、やっと自力でできるようになったが、頭の中では理解
しても、何処か他所の国のような感覚しかない・・・・。

そして、今度はアフガニスタンのISに向けて、核に次ぐ兵器と言われる「全ての
爆弾の母」と言われる爆弾を使用した、とのニュース。
これは、北朝鮮への警告だとも言われていますが・・・・・。

いずれにしても、中国の動きが、鍵を握っている。
(国連安保では、拒否権を行使せず、棄権に回ったのは、変化の兆しか?)
兎に角、ナントカしなさいよ~!!



        P1030834.jpg
千葉県松戸市のベトナム人少女殺害犯人が、なんとPTA会長だった!!
このニュースには、ビックリでした。
犯人には、当然奥さんや子供さんもいたでしょう~から、通学路の見守りをする
普通の顔の下に、こんな変質的な顔があったとは・・・・・・!

ましてや、子供にはとても見極めることは、出来ないですよねぇ~。
全く、怖い話です。  
偶々、標的になってしまった少女、ご遺族に・・・・・

国の内でも外でも、危険がいっぱい!!


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する